早稲田大学公認映画サークル

映像制作集団 浪人街

浪人街について


映像製作集団浪人街は早稲田大学公認、8大映画サークルとして早稲田映画まつりを応援しています。
第27回早稲田映画まつり
早稲田映画まつりTwitter

初心者歓迎、予備知識・技術不要、掛け持ち可。
インカレ生、二年生以上の上級者も大歓迎。
実際、現サークル員にも二年生以上で入った人もたくさんいます。
五年生以上もたくさん…います。

※浪人街は、浪人生のサークルと言う意味ではありません

浪人街という名前の名付け親は、俳優の故・原田芳雄さんです。
2011に亡くなった原田芳雄さんの訃報…。
ご冥福をお祈りします。


浪人街は機材も充実していて、同時に複数の現場に対応することが可能です。
昨年度には新しいマイクなども追加購入いたしました。
もちろんカメラもあります。従来型のHDVに加え今年度は今流行りの一眼レフを購入予定です!
浪人街に入れば機材は使い放題です!じゃんじゃん使ってあげてください!

興味がある方はとりあえずツイッターにリプライ(@roningai)、もしくは掲示板の方に書き込みをお願いします。
365日いつでも入部OKなので、新歓期を外してしまっても気にせずご連絡ください。

創立:1978年
活動:
9の付く日は定例会(文キャン36号館ラウンジ)
部室:学生会館E814(使用可能日は毎週水・木・土)
撮影:
常に撮影・企画進中
サークル員:約40名強
inserted by FC2 system